HOME > ゴルファーのためのカラダづくり通信 > お客様の声 > 嬉しいご報告ー100切りました!!

ゴルファーのためのカラダづくり通信

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

嬉しいご報告ー100切りました!!

ゴルフレッスンを受けていただいている50代女性のお客様から、

「念願の目標だった100を切りました!!」

という、うれしいご報告をいただきました。
おめでとうございます!!

週1回のゴルフスクールのレッスンに加えて、ご自身でも週1回は練習、さらにパターは毎日ご自宅で練習、月に2回はラウンドと、かなり頑張っていらしたのですが、中々念願の100を切ることができず・・・だったのですが、あきらめずに、練習に励んでいらっしゃいました。

特にここ数カ月は、パッティングの練習に力を入れられていたのですが、今日のご報告では

ロングパットの距離感が良くなりました!
そして、さらに7番アイアンを使ったアプローチショットが安定するようになりました!

ということで、その成果が今日、「100切り!!」という結果につながったようです。

110を切ってから、しばらく不調で悩まれていたりしましたが、家ではピラティスで体作りを続けて体力もついてきたというご報告も受けていたので、今までよりも最後まで頑張ることができるようになられて自信がついてきたと思います。

本当に良かったですね。

ゴルフも楽しくなって、さらに次のステップへと目標ができてきていると思います。
ご報告のメールには、「先生のおかげです」といううれしいお言葉もあり、ありがとうございます。

引き続き頑張っていきましょう!!
本当におめでとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お問合せは下記からお願いいたします。
体験レッスン申し込み・ご質問/ご要望】お問合せフォーム

レッスンのご予約は下記までお願いいたします。
info@golcore.com

カテゴリ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

同じカテゴリの記事

2021/10/26

嬉しいご報告ー月例で優勝しました!!

先日、ゴルフレッスンを受けていただいている50代女性のお客様から、 「月例で優勝しました!!」 という、嬉しいご報告をいただきました。 月例優勝、おめでとうございます!! 今回の参加者は100...

続きを読む

2021/05/14

アドレスに「気づき」がありました

ゴルフピラティスのレッスンを週1回受講されている50代男性からうれしいご報告をいただきました。 レッスンの最初に前後左右に何度か体重を移動し、重心の確認をとりました。 その結果、踵体重になっているこ...

続きを読む

2021/01/05

成果が出ました!!

ゴルフとゴルフピラティスのレッスンを受けていただいている70代男性のお客様から、 「成果が出ました!!」 という、うれしいご報告をいただきました。 素振りはリズムよく行えるのに、いざボールを打つ...

続きを読む

2020/12/20

嬉しいご報告ーベストスコア更新!!

ゴルフピラティスのレッスンを受けていただいている50代女性のお客様から、 「ベストスコア更新!!」 という、うれしいご報告をいただきました。 おめでとうございます!! 前回のベストスコアから一機...

続きを読む

2020/11/10

オンラインレッスンの成果ーホールインワン達成!

6月中旬から、オンラインレッスンにご加いただいている女性のお客様から、ホールインワン達成!!といううれしいご報告をいただきました。 ゴルフピラティスオンラインレッスンは毎月5~10回位受けてく...

続きを読む

スケジュール

入会案内

初心者向けレッスン