HOME > ゴルファーのためのカラダづくり通信 > お客様の声 > ボールが当たるようになりました!

ゴルファーのためのカラダづくり通信

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

ボールが当たるようになりました!

ゴルフピラティスレッスンを始めたばかりのお客様から嬉しいご報告をいただきました。

先日ゴルフのレッスンに行ったところ、ボールが当たるようになり、プロからびっくりされたそうです。

今までにない感覚で、自分でもびっくり!?とおっしゃっていました。

まだゴルフピラティスのレッスンは3回だったのですが、スイング軸が安定したようです。
 

今までは、クラブをボールに当てようという気持ちばかりが先行していたと思うのですが、ゴルフピラティスのレッスンを繰り返した結果、

体をしっかりねじるということに意識を集中させたことが、結果につながったのでしょう。

インパクトは通過点に過ぎないので、しっかり振り切って加速させることが大切です。
 

ボールを打つだけの練習だと、うまく当てようと考えてしまいがちですが、ボールを打たないゴルフピラティスでは、自分の体に意識を集中させるので、その成果が出たということ、その調子で頑張っていきましょう。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お問合せは下記からお願いいたします。
体験レッスン申し込み・ご質問/ご要望】お問合せフォーム

レッスンのご予約は下記までお願いいたします。
info@golcore.com

カテゴリ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

同じカテゴリの記事

2020/05/02

初めてのゴルフピラティスでベストスコア更新!!

ゴルフピラティスの体験レッスンを受けてくださったお客様から、「ベストスコア更新!」という嬉しいご報告をいただきました。   ご報告をいただいたのは、ゴルフ歴はかなり長く、毎週ラウンドという...

続きを読む

2020/05/02

飛距離がアップしました

ゴルフピラティスレッスン3か月目の方から、嬉しいご報告をいただきました。 ゴルフピラティスを始めたきっかけは、スイングを改善したいということでした。 カラダ(筋肉)が硬いので、柔軟性を高めること...

続きを読む

2018/11/07

ホームページをリニューアルしました。

今後とも、ゴルフピラティススタジオ「ゴルコア」をどうぞよろしくお願いいたします。

続きを読む

スケジュール

入会案内

初心者向けレッスン