ゴルファーのためのカラダづくり通信

第4回鎌倉天園ピラティスゴルフスクールコンペ開催されました

去る10/31(月)、「第4回鎌倉天園ピラティスゴルフスクールコンペ」が、鎌倉パブリックゴルフ場にて開催されました。


お天気は快晴!!最高のゴルフ日和。



1番ホール、空も真っ青!


スタート前には、参加賞の「スクールロゴ入りタイトリストのボール1スリーブ」を皆さんにお渡し、9時半過ぎにスタートしました。


目次:
1.集合写真
2.ティーショット
3.表彰式
4.まとめ



1.集合写真

各組の集合写真をご紹介。

今回は3組9名がご参加くださいました。
鎌倉天園ピラティスゴルフスクール及びセサミゴルフスクール大船の皆様一緒に記念撮影。



楽しいポーズで決めていただきました!




皆さん、最高の笑顔!




2.ティーショット

各組の集合写真と、皆さんのティーショット。

1組目。






2組目。






3組目。






OUTIコース、INコースそれぞれ3ホールずつ帯同レッスンをさせていただきました。
ゴルフ場の様々なライやバンカー、池等々でのレッスンは、現場でしか伝えることが出来ない応用の連続、皆さんにとっても、そして私にとっても毎回とても勉強になります。


3.表彰式


今回も、コロナ対策のため、コンペルームでのパーティーは行いませんでしたが、ラウンド後にレストランで簡単な表彰式を行いました。

優勝は大西さん、2位は殿木さん、3位は菊池さん。

日ごろの成果を発揮してくださいました。
おめでとうございます!!

さらに、BB賞等をご用意、その他全員の方にも賞品をお渡ししました。



4.まとめ

日中は、10月の終わりとは思えない位の暖かさで、本当に気持ちよくプレーしていただきました。



今回は9時半過ぎのスタート、ゴルフ場はかなり混んでいたので、後半のプレー半ばには、だんだん陽も落ちてきて、やはり秋の日差し、少しずつ肌寒くなってきていました。



18番ホールのグリーンから眺めたコース。夏の景色とは違いますね。



次回は来年の春又は初夏を予定しています。

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。そして一日お疲れ様でした。




鎌倉天園ピラティスゴルフスクール体験レッスンお申込はこちらからどうぞ。
鎌倉天園ピラティスゴルフスクール体験レッスンお申込


#ゴルフピラティス
#ゴルフレッスン
#鎌倉天園ピラティスゴルフスクール
#鎌倉天園ゴルフ練習場
#ゴルフ女子
#ゴルフ
#ゴルフコンペ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お問合せは下記からお願いいたします。
体験レッスン申し込み・ご質問/ご要望】お問合せフォーム

レッスンのご予約は下記までお願いいたします。
info@golcore.com

過去の記事

全て見る