ピラティス指導者資格コース情報

マットピラティスアドバンス長期コーススタートしました

昨日8/23(日)よりJAPICAマットピラティス指導者コースアドバンス長期コースがゴルコアにてスタートいたしました。



今回も毎週日曜日にコースが開催されます。

アドバンスコース修了&筆記と実技テスト合格後は、マットピラティスコーチ誕生となります。

マットピラティス指導者資格取得が出来て、ようやくゴルフピラティス指導者資格コースの受講が可能となります。
ゴルフピラティス指導者になるまでには長い道のりとなりますが、
ピラティスの技術に加えて、解剖学やコミュニケーションスキル等、指導者として必要な知識もしっかりと学んでいただきますので、信頼できる指導者の誕生となります。

ゴルフピラティスのニーズが高まる中、すぐに指導者としてご活躍いただけるように、しっかりとサポートさせていただきますので、ゴルファーの皆様、楽しみにお待ちください。


引き続き、スタジオでは感染対策をしっかり行いながら、コースを開催してまいります。



指導者を目指している方は、いつでも体験レッスンのお問合せお待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
体験レッスンのご予約は下記からお願いいたします。
体験レッスン申し込み・ご質問/ご要望】お問合せフォーム

レッスンのご予約は下記までお願いいたします。
info@golcore.com

過去の記事

全て見る